FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-12

最大与党の最大幸福

ついにこのブログのトップにも広告が表示される日が来ようとは!だが…!その幻想をぶっ壊す!

ということで久しぶりの更新です百合水仙です^^
最近はTwitterに入り浸りすぎて百合水仙よりむしろ阿蘇の史(さかん)と名乗ってしまいそうです。ちなみにご存じない方も多いと思うので一応説明しておくと、阿蘇の史は今昔物語集の中の『阿蘇の史、盗人にあひてのがるること』というお話が元ネタだったりします。気になる物好きな方がいらっしゃいましたら是非ググりやがって下さいカス。

さて、ここ一ヶ月は色々ありました。

レポートを提出しようとしたら両面印刷じゃないという理由で却下されて再印刷するためサーバーメディアセンターまでの炎天下を往復させられて(#^ω^)ビキビキってなったり、学科目振分ガイダンスをすっぽかしたら事務の人に説教されて(#^ω^)ビキビキってなったり、…あれ?僕って意外と根に持つタイプ?ということに気付きつつある19の夜。

先週はリア充の生態調査をするために神戸の花火大会へ赴いたりとかもありましたね。「あくまで生態調査ですから(キリッ」とか言いながら花火で感動してましたごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなs

そして花火大会の翌々日は最後のテストを片付けて、あ、そうそう。イベント設営のバイトを申し込みました!いべんとせつえい…?何それ(給料的な意味で)美味しそう^p^ とか言いながら調子乗って応募したら、後になって炎天下での肉体労働かもしれないという事実に気付きました(^p^)あうあうあー



明日から夏コミですね。僕は家で大人しく通販してます。行く皆さんはくれぐれも熱中症に注意してくださいね。とりあえず気になる新譜を一通り聞き終わったら、例のように何枚かピックアップしてレビューを書きますので、乞うご期待。
スポンサーサイト

2010-07-05

テベスが過労死するんじゃないかと思った

こんばんは、アルゼンチンの敗退を受けて意気消沈ちうの百合水仙である。はーあ…。

いやあ、ドイツ強いですね。個人の能力も高いし、守備から攻撃への転換速度は圧倒的だし、全体の動きも凄く安定してる。ありゃ多分優勝するね。オランダもスペインもウルグアイも、適いっこないっしょ。

だからね、だからこそアルゼンチンに勝って欲しかったんだけど、如何せん選手たちの良さを活かし切れなかった。マラドーナちゃんを責めるつもりはないけど、もうちょっとディフェンスに力を入れた采配に出来なかったのだろうか。まぁ、爆発的な攻撃力がアルゼンチンの持ち味なんだから、仕方ないっちゃ仕方ないけどね。ディフェンスを犠牲にするという諸刃の剣なんだし。いずれにせよメッシやテベス、イグアインの華麗なパフォーマンスが見れなくて残念。

と、サッカーの話題はそれくらいにして。

ここ二週間は色々有りましたね。

好きな子に彼氏が居ることが発覚したり、別の好きな子にマイミク申請スルーされたり、梅田に強制連行されたり、蒸し暑い真夏日の中、3kgはあろうかというゲーム機をひたすら運んだり。お陰様で身体の節々が未だに痛いお(´・ω・`)

でもまぁ、空気を読まず皆をスマブラでフルボッコに出来たので満足満足♪( ´∀`)



>ショモたん
ergというかもはや猟奇ゲーなんですけどw

>六月一日
しかし…男はまだ、諦めない…!!構わず食事に誘うという強行作戦を画策中。
中高くらいの女の子とどうやって知り合うかが問題ですな…。

>メシウマの人
分を弁えなくてサーセンww

>か
背の高いイケメンを狙う連続殺人鬼二人組とか格好良すぎフイタww

>ぴかぱぁ
褒められてるのか褒められてないのか…^^;
脱皮する方法教えて!\(^o^)/

>たまご
大丈夫、非リアは仲間だからb

2010-06-25

人間的な、あまりに人間的な

【以下の日記は水曜日に書かれ、とりあえず下書き保存してあったものです】

今日も例のクソつまらない授業がありました。自己愛性人格障害の話。自己愛性人格障害には、誇大型と過敏型の二種類があって、前者は他人に良く思われようと過剰に頑張る。一方で後者は他人に悪く思われないようにと過剰に頑張る。両者に共通するのは、他人の評価を過剰に気にするというところ。

まぁそんなことはどうでもよくて。

授業後Sさんに話しかけることに成功!

帰りながら色々喋れて超幸せ( ´∀`)

見た目から喋り方まで、何もかもが有り得ないほど可愛い。貴方が女神様か!

どうやら風邪を引いてらっしゃったようで、マスクをしてたのですが、Sさんになら風邪を移されても一向に構わない、そう思えるような可愛さでした。←通報しますた^^

とりあえずフラグ(笑)を立てることに成功したので、今度は食事にでも誘ってみようかと思います。今週は脳内花畑状態で送りします^p^ キャッキャウフフ

【ここまでが水曜日の日記】



【ここからが今日の日記】

( ´∀`){今日のSさんはどんな髪型してるかなー

とか考えながら登校する男が一人。当時の彼には、後に起こる惨劇を知る由も無かったのである。

平たく言ってしまえば
Sさんに\(^o^)/彼氏が\(^o^)/居ることが判明\(^o^)/

しかも背が高くてイケメン風の先輩。サークルの先輩らしく、去年の春の時点で先輩の魔手は既に伸びていた模様。ちなみに本人に聞いたわけではなく、Sさんと同じサークルに最近入部したという某友人からの情報。

さらに言うと、どうやらSさんたちはサークルでもかなり有名なラブラブカップルで、それだけで腹立たしくて悔しくてドス黒い感情が渦巻いてるというのに、なんと公共の場でイチャヌチャすることも頻繁にあるそうな。具体的に言うと心がポキッて音を立てて折れちゃいそうなので割愛するが、いやはやこんなに不愉快な気分になったのは実に何ヶ月ぶり、いや何年ぶりかもしれない。

(・∀・){さーて、いかにしてSさんとその先輩を引き裂くか、それが問題だ

文字通り先輩の息の根を止める案を脳内衆議院に提出。

('A`){しかし先輩の顔も名前も分かりませぬ
(・∀・){ならば背の高いイケメン風の男を片っ端から刺し殺していけばいいじゃない
('A`){なるほd、ねーよwwww

それこそ俺が超大物になるフラグじゃねーか。主に朝日新聞の社会欄的な意味で。『背の高いイケメンを殺し回る連続殺人鬼』って、どう考えても残念な人である。

という一連の愉快な思考で何とか醜悪な感情を誤魔化してみるテスト。まぁ、わずか二日間とは言え、キャッキャウフフな気分を味わえただけでも良かったとしよう。うん。

と言いたいところだがやっぱり悔しいお(´;ω;`)ブワッ

2010-06-16

健康のためなら死ねる

今日の4限がクソつまらない授業だったでござる。

なんかね、深層心理の話。科学的根拠皆無。今だから言うけど、私フロイトもユングも嫌いなんだよね^^
\(^o^)/学部間違えたかも\(^o^)/

しかも先生の喋り口調が極めて眠い。まるで音波に催眠効果が乗っかってるよう。なるほど、眠らせて俺の深層意識を探ろうとしt…ねーよwww

まぁ、それは置いといて。頑張ってその授業出席したんですよ。なぜかって?答え:学部で一番可愛い女の子(僕評)がいるからに決まってるじゃないか(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`){よーし。俺、この授業が終わったら結婚、じゃなくて声をかけるんだ

当時の俺には、それが死亡フラグだと気付く由も無かったのである。

いざ授業終了。
Sさん(件の可愛い子)の一挙手一投足を横目で確認しながら、迅速な足捌きで一気に間合いを縮める俺…!!!呼吸の音でバレたら負けだ…!!ここは戦場、一寸のミスが命取りになる修羅場である…!!俊足の百合っぺと呼ばれたあの日々を…俺は忘れない…!!

とかほざいてる間に
Sさん、隣の女の子と一緒に帰っちゃったよう\(^o^)/

落ち着け俺…ここで声をかけたらHENTAIだと思われてしまう…!ここは一から出直して作戦を練り直すべき…!!!

というわけでそのまま帰宅しますた(´・ω・`)ぼしょーん

『徒労…?はん、俺の辞書には徒労の文字しか無いぜ…!!!』
とか言って格好つけてた僕ちんでしたが、正直内心はボロボロのズタズタです。

おまけに深層心理の授業は今回出席確認取りませんでした。
何のために\(^o^)/今日大学行ったんだYO!\(^o^)/

2010-06-10

こちらを聴きながらコメントレスをお楽しみ下さい

Walk On Water (original mix) / Tenth Planet



Tenth Planetと言えば、Vincent De MoorによるRemixで超有名になった『Ghosts』を手がけた人たち。


>ショモたん
お久しぶりでふ^p^
別に恐れ多いことはないw

背景は素材サイトから拝借したやつを繰り返し貼ってるだけだから…^^;
配布元はこちら→
暗黒工房 素材 呪文壁紙

曰く、「書いてある呪文は特に意味が無いというか。でっちあげですので呪いはありません」ということらしいです^^


>クロフグ、じゃなくて世紀末のアリス
リンク集修正しといたよ^^

中国語はやる気以前の問題で先生が鬼畜なんだお!(ノД`)・゜・。


>ポニーテール女子ことぴかぱぁ
写真宜しく!


>六月一日
お久しぶりです^^
むしろ部員の方々が超常現象という罠。

私は全く霊感が無いのでどういう風に『視える』のか想像の域を出ませんが、紛れも無く『視える』と主張する人材が存在する(しかも身近に)時点で、検証の余地はあるでしょうね。基本的に私は科学的立証が困難な事象については信用しない立場ですが、完全に否定することも正に『悪魔の証明』になってしまうので、「まぁ、居るかもしれないね」程度の認識です。
面白いサイトを見つけたので、興味があれば。心霊写真なども扱ってます→
超常現象の謎解き

『高天原』は初耳です!背景素材を作った人は意識して作ったのか、果たして…^^;

危なくなんか無いですお!至って普通ですお!(`・ω・´)
テスト頑張って来てくださいねー

私も明日社会学のテストが有るのを思い出したので、此れにて!(ただし勉強するわけではない、というのは秘密)
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。