fc2ブログ

2008-02-16

今更だがバレンタインが過ぎ去ったことに気づいた

不特定多数の女性からチョコレート的品々を賜って何が嬉しいのかイマイチ理解できないラプラスの悪魔です。

そもそも何故不特定多数の女性にモテたがるのか?

意中の女性や仲のいい女性から貰って嬉しいのは解かる。友チョコだろうと本命だろうとその包装紙の中には少なからぬ愛情があると考えていいのだから。うん。

だが、何処の馬の骨かも判別がつかない奴から手作り的品々を頂くのはご遠慮願いたい。まず毒が盛られていることを疑うし、毒見で他人にあげることになるだろう。何故かその他人はバカみたいに食いついてくるので助かるのですが。

いや、勘違いしないで欲しいけどね。

憧れの人のために全身全霊をこめた乙女の手作りチョコを否定しているわけではない。そーいう「青い春」と書いて「青春」と読ませるが如き勢いのイベントなら大歓迎。これ以上に純粋なチョコはない。

ただ気に食わないのが、軽い気持ちで自分の心を配布して回る娼婦。そしてそれを心待ちしていたかのように振舞う浅はかな男性陣。見ていて痛々しいを通り越して可愛いよ!

何かおかしな文章になってしまいましたね。

俺何言ってんだろ

自分でも自分の理論に収集がつかなくなって参りました。

デンジャラスな形をした木材を駆使して修行し直します。すみませんでした。

浅はかなのは男性の罪

それを許さないのは女性の罪


綺麗にまとまりました終わり



本日の悪魔辞典

バレンタインデー(ばれんたいんでー):
昔、教会の某オッサンが死んだとされる日。それを祝福して世界の愚者と暇人はカカオとミルクを買い漁り、ケフィアの市場独占を決定的なものにした。


>ふーみゃ
自動ポルノ砲は盛大に吹かせていただきました。
オートポルノキャノンってどんなキャノンだよw

年上好きとはまた珍しいな。私も幼女愛好家ではないけど。

私が目覚めたのは遥か昔、小2のとき初めてPC購入した時かな。当時からPCゲーム三昧だったなw(戦略シミュレーション中心)

覚醒したのは厨1ぐらい。


>降雨
リンクしておいたよ

PSPのメモリーカードは何GB使ってる?


>灯唯
気が向いたらチョコくれ(゚Д゚ )

本当は冗談じゃないんだけど多分学校で一番法律犯してるのはこの俺。
著作権法、道路交通法、外国人登録法、刑事法のサイバー犯罪云々…

逮捕されても宜しくね☆(*´▽`*)


>ツジョウ氏
キミオモシロイ。


>くっきー
ちょっ!長いのは自認しているけど頑張って最後まで付き合ってよ

東方が広まるのはいいことですw
そのまま宣教師の如く布教していってください。

P.S返し…だからどうしろ、と?余談だがスマブラXに潜む「スネーク団」なる都市伝説はご存知?
スポンサーサイト



プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード