fc2ブログ

2009-04-10

現代の形而上学に探るギャル曽根的思想傾向

なんだか記事の末尾に広告が表示されるようになりましたね、FC2。不景気の余波と捉えればいいんでしょうか。通信業界も厳しいですね。

色々面倒なので、とりあえず最近の出来事を箇条書き。

■昨日
目標(?)だった女性のメアドを入手。こっちからのアプローチではなく、どうやら試験会場が一緒だったらしく、いきなり話しかけられてビビった。覚えてないですごめんなさい><
丁度授業が二時間空いてて暇だったので、昼食を摂ったのち(友人も混ぜて)一緒に近くの博物館を見学したり散歩したりと、なんだかんだで充実。来週あたりにでも学部の知り合いを集めてのプチ合コンを希望^^

■今日
遅刻ギリギリでめっちゃ急いで到着。なんとか間に合ったと思いきや、一時間目が休講。神々の気まぐれに呪いあれ。

…神といえば、統計学の教授が神。
「授業は、えっと…、30分からですね。ので、毎回40分くらいに来ます。あと今日は用事があるので30分早めに切り上げます。あと出欠が面倒なので今日は全員出席ということにします」

■明日
一応、文芸部の新入生歓迎会の一環でお花見だが、花粉症が最近酷いので行くかどうか本気で迷う。あとゲーム理論の講義で偶然知り合った先輩が実は文芸部らしく、やはりビビった。物好きな方々が多いですね。

■来週の土日
学部内の合宿(ほぼ全員参加らしい)。行き先は兵庫の某高原。楽しみだが運動したくない。

■5月初め
東京で開催の同人音楽即売会M3-2009春に参加(予定)。そろそろバイト始めないと資金繰りが苦しくなりそう…^^;
スポンサーサイト



プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード