FC2ブログ

2007-07-17

悠久の世界へようこそ

初投稿だったりする

とりあえずどうでもいい話を綴りながら不定期に更新していく予定。


まぁ、最初ということでここはまず自己紹介的なものをやるのが一般人の常識ってやつか?プロフィールを見れば大概の事は分るだろうからここは好きな作品でも紹介しておこうか

アニメ:.hack//SIGN、Betterman、らき☆すた、ハルヒ、スレイヤーズ

漫画:ひぐらしのなく頃に、幽遊白書、夢喰見聞、NHKにようこそ

ラノベ:涼宮ハルヒ、されど罪人は竜と踊る

ゲーム:.hackシリーズ、テイルズ、ファイアーエムブレム、
スマブラDX、黄金の太陽、ソウルキャリバー、バイオハザード、ポケモン、遊戯王

音楽:梶浦由記ならなんでも、特に.hack関連
それ以外はALI PROJECT、I've、IOSYS、茅原実里

まぁ、こんなもんですかな

今日はカラオケに行ってきた帰り、喉も破滅寸前。これ以上喉に負荷をかけるとマジで血反吐が出てもおかしくない


では今日朝出会ったちょっと面白いおじさんのお話

駅の改札口をくぐって階段を上り、ホームに赴くときのこと。
明らかに下り(逆)方向に運転しているエレベーターに向かって歩を刻む中年男性。ある程度の良心の持ち主ならおそらくここで何らかの声をかけるのだろうが、あいにく私は今電車に乗り遅れたら困る。

迫っていく男性…  これは見てられない

思わず顔をそらした私だが、音声情報は確実に受けとった。

「んふっ!!」

まぁ、そうなるよね。これのエンドレスリピートが起こらないことだけを祈ろう

おっとと、電車がギリギリ到着。さらば、中年男性。またのご機会に。
小さな面白をありがとうww
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなか面白い内容っすね~

一日のカラオケで喉がヤバいとは…
これはもう何回もカラオケに行って鍛えるしかないね(笑)
なので近々また行きましょーね!!

今後の更新に期待してます(o^-')b♪

(私は今日のカラオケで一回しか貴方と同室にならなかった者です。)

あっ、それと記事の「エレベータ-」は 「エスカレーター」の間違いでは?
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード