fc2ブログ

2007-08-03

電波人は大変な盛り上がりを見せていきました

合宿から無事帰還した。

激烈に楽しかった。アホみたいに盛り上がった。「覚醒」してる電波人もいた。美術部の皆さんはホントにお疲れ様でした。そうでない方々にもストレス多き現代日本を今日まで生きてきてお疲れ様、とエールを送ることにする。


合宿の概要:

電車内でポケモントランプ三昧、夜遅くまでUNO三昧、しまいにはそれに飽きてトランプタワーを作ったり、UNOを畳の溝に挿入して巨大なイミフ芸術作品を作ったり、あとポケモントランプでタロット占い?

どうやら私は今から10年後、どこぞの女王様にみじん斬りにされて冷凍庫内で極低温保存されるらしい。

そんな宣告を受けて私はどうすればいいんだ?とりあえず溜息でもついておこう。

汗と涙と爆笑の4日間でした。こんな楽しい合宿を体験してしまった以上、後の修学旅行がスカみたいになりそうだ。


修学旅行のお話:

私は特定の相手としか有意義な会話はしない。一応は悪印象回避のためにどうでもいい話題に参加したりはするけど、特定の相手でないと決して盛り上がることはない。その「特定の相手」がクラスで約3~4名の私にとっては、修学旅行は鬱の原因物質以外の何者でもないのだ。

部屋割りですか?3名程度が限界ですよ、それ以上男が増えると空気が重苦しくなりそうだ。私は汗臭いのが大っ嫌いなんですから☆

飛行機内の座席ですか?そんなもん、ランダムで決めちゃったら私、マジで鬱病発症しますわよ?一層のこと修学旅行先を青木ヶ原樹海に変更してくれたら私、身長でも伸ばして見せますけど☆

往復で14時間の飛行機内拘束。座席決定権が生徒に委ねられるのならば大した問題ではないんだが、それはまだ未定。

でもさぁ、シンガポールなんて行ったって無意味ですよ、彼らはシングリッシュと呼ばれる酷くなまった英語しか喋らないんだから。何が「英語力の向上」だっ!?

私は行きません。断じて行きません。私は20万円のもっと有益な使い道が一瞬で20万項目思いついたんだから。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード