FC2ブログ

2008-04-11

暇を作るのに忙しい

ホームルーム委員なる仕事を引き受けてしまって疲労困憊のラプ悪です

何で俺が1年生にフォークダンスを教えねばならんのだ

しかも放課後。

しかもしかも、スピーチコンテストの審査用紙の見本の名前欄に某ボーカロイドの名前を入れることに定評のある某鉛筆先生が嫌がらせしてくるし。

「HR委員はこれから仕事?じゃ、終わったらまた教室に戻って。大事な連絡があるから。」

終了して戻る俺。

鉛筆先生が見当たらない。

教室には窒素しかねぇ

ステルス機能を駆使してスネークしているわけでもなければ、奴は高い確率で俺らHR委員を見捨てたことになる。

教師ともあろうお方が!

まさかのポイ捨て!


6組の未来がパァと明るくなるのを感じました(笑)

久しぶりに曲紹介。知ってる人も多いだろうけど


↑MOMOは隠れた名曲が多くて困る。



本日の悪魔辞典

フォークダンス(ふぉーくだんす):
新入生歓迎会の一環として行われる宗教行事。通常は男女が互いに手を取り合い踊るのだが、男女比が狂うのが世なので「先生!男子が女子より若干多いです!」なる状況が頻発するのである。とは言っても「そうか!だったら男同士でやれ!」と返されるのみで、「ウホッ」とか言って誤魔化すしかない。でもよーく考えてみたらそれ以前にも問題は多々ある。例えば、1年生に比べて2・3年生の合計人数は2倍なので、「新入生歓迎会」とか言いつつも結局は3年生同士で踊る羽目になるのだ。ゲッパァ!


>くっきー
「公共の福祉」の名の下ではあらゆる犯罪が正当化されるんだぞ


>か
性に関心を持つのは大いに結構だが、公共の福祉のためにも、性欲を露骨に垂れ流すのは自重してくれ、とか言っても無駄か。しばらくは個性として黙認するが、おいたが過ぎるようだったら問答無用で通報するぞ


>義一
ドジっ子☆は私ではなくPCの方です
そこんとこ宜しく
ついでに、どうやら妹さんを頂くことになったので宜しく~


>降雨
何を言う、あんたのクラスはほぼ最高じゃないか!
嫌味のつもりか!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PCのドジを見逃した君も同罪だ。よって君はドジっ子。わかったかい?
まぁ修正ありがと。

うちの妹なんか熨斗つけてくれてやるから早くひきとってくれw

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

今日盛大に学校サボってキラ☆キラのライブ行って来た
グッズ買いに。

一気に15000円ぶっとんだ

前期のHR委員は非常にだるい・・・・特に遠足の下見が
うちの理系クラスは男子が女子の倍なせいでフォークダンスがひどかったぞw

PSPが手から離れないんだけどどうしよう?

面子にはあまり問題は無いんだよ?
でも席順が出席番号順なのが問題なんだよ?
クラスの中に見えない壁があるんだよ?
そういう事なんだよ?
?は取ってくれてかまわないよ?

確かに三年は男子多いが、基本1,2年は女子のほうが多いそうな。だから正確には「先生!女子が男子より若干(ry」
ああ、言っとくの忘れたけど、HR委員って戦場で例えると、圧倒的戦力差のなかで戦う最前線の兵士ってあたりだから。無論必殺技は特攻だよッ☆

フォークダンスって手をつなぐからやなんだよね~、きもちわるっ

ちょっとしたことがあって、一週間教科書無しで授業受けてましたb
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード