FC2ブログ

2008-09-21

頽廃の美学

うちの学校の校長は、実は我が校を潰すために中国から派遣されたスパイではないか。でないと、台風接近真っ只中に体育大会を決行する理由が見当たらない。そんなことを危惧しながら休日を過ごすラプラスの悪魔です。

休日。退廃。精神的堕落。

何もやることがない。やりたいことが多いけど何もやる気が起きない。寂しすぎて自分宛にメールを送信するという末期症状。

誰かに、人生を決定的に変えてしまうような影響力を与えたいです。勿論良い方向に。自殺志願者を救いたいような気分。救うことによって、自分が世界と紛うことなく干渉できている、という保障が欲しい。どれだけちっぽけでも、世界に確実な影響を与えていることを確認したい。

でないと生きていける気がしない。

愛されたいのか、愛したいのか、自分でも良く解からないですが。



>クロフク
スパイは校長だ。俺はそれに勇敢に立ち向かう一人PKOの戦闘員。
混同しないでね☆


>灯唯たん
やっぱりどSだよね。
俺が通り魔になって差し上げましょうか?


>Phantom
強行突破はかっこいいですね。自分はそんな勇気がないので一応、巡回教員に見つかったときのために用意していた台詞が「今着いたばかりです。遅刻してすみません。ところで教室が見当たらないんですが。ここは何処ですか」でした。

自分は美術部やってましたが、文芸部があったら確実にそっちやってました。自分で作ろうかな、とも考えましたがやはり美術部メンバーが気に入ったので。あんな数奇な人材が揃った組織には、おそらく二度と出会えないです。大学も楽しみですが、やはり今の再現は不可能でしょうから。ちなみに中学校の時は帰宅部でした。

考えてみればマリーは思想家じゃないですね。いずれにしても嫌いですが。名言はギャグに使えるのでまだマシといったところか。「パンがなければ他人の不幸を食べればいい」みたいな風に。偉人は、科学方面の人は尊敬しますが、思想や哲学方面の人は大概胡散臭いですよねw

燃えですか…自分は熱いの苦手です^^
され竜って燃えに入るんでしょうか…?


>こ~ぅ
質量のあるCGですよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きるというのはそんなものですよ。
私は一度自殺相談をされたことがあります。
そのとき、『私も辛いことはたくさんある(ここで実体験を話した)でも、頑張ろうよ』といったら、『お前の話を聞いたらやる気が出てきた』といわれました。何故か嬉しくありませんでした。

>「今着いたばかりです。遅刻してすみません。ところで教室が見当たらないんですが。ここは何処ですか
完全に脳に異常がありそうな解答に聞こえますが…

マリーが思想家だろうと、そうでなかろうと、嫌いなことに変わりはありません。

され竜は『クール燃え』ってとこでしょうか…
私は燃えならされ竜のようなクール燃えが一番好きですよ。
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード