FC2ブログ

2007-10-01

女皇様に横腹スタッブ喰らわされた(←これ実話)

右のプロフィール欄のところにある、「友達申請フォーム」ってありますが、私はそんなモノを設置した記憶はございませんでしてよ?

もしかしたら、私の記憶喪失が甚だしいだけで、自分で知らぬ間に設置してるのかも知れないし、もしかしたらフィッシング詐欺のリンクかも。私は知らないし、正直どうでもいい。クリックした時に万が一発生した損害については、ラプラスの悪魔は責任を負いません。

あと、トラックバックにエロ画像の宣伝が貼ってあったのを、削除いたしました。二次元ならまだしも、三次元を持ってくるのは勘弁してください。こちら側が不適切だと判断したトラックバック、広告は問答無用で削除いたしますので。

スパム業者がこの記事を読んでるかどうかなんて知らねぇけどな。



さ~て

今日は期末テストの一日目が終了。

現代文と数学Ⅱ。

現代文の方は、「抑揚」の「揚」と云う漢字をド忘れして、10分間考えてる内に、時間切れで死亡しました。おそらく、それで10点分ぐらい落としたな。泣きそう

数Ⅱの方は、正直簡単だったけど、計算ミスがないかどうかが心配。


それだけ。

オチなし。

ごめんなさいっ


ワードオブザデイ:

・レトロスペクティヴ女皇様

・女皇さまの☆ときめき☆大冒険~♪



>灯唯

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

概ね的中…

っと

言いたいところだが、そろそろ火薬臭がぷんぷんしてきやがったので

私は一時退散させて頂きますっε=(メ`□´)ノ サッ

テスト頑張って下さいね~♪

愛してるよ~(何


>女皇様
サンダル焼けについてだが、焼けた部位を嘗めるのか、焼けから逃れた部位を嘗めるのかは、金正日総書記の朝食がパンなのか御飯なのか程度に重要な問題であって、正直どちらでもいい。

いや、「どちらでもいい」なんて表現をしたら、誤解されますけどね。
現に、このブログを読んでる我々以外の人物は皆、ドン引きしてるだろうし。

右のアクセス解析見てみろよ、貴方の所為で日々アクセス数が減少してるじゃないかっ!


もはや、手のつけようがないほどこのブログの方向性がカオスと化している以上、私はそれで貫徹します。

私自身はこれで面白かったりしますので、ね。

ちなみに、解かってると思いますが、貴方の「ニーソになりたい」と発言したのは私ではないので、まるで私の台詞であるかのように扱うのはご勘弁っ

あと、クンショウモさんにまで罵詈雑言を吐かないで下さいっ!
クンショウモさんは何も悪くないのですから、にぱ~☆


>KOUU
ワタクシめの個人的見解ですが

世界は実際に妊娠していたと思う。

包丁なんかで腹を切り開いたって、上手く子宮を切開できるはずもないし、仮にできたとしても、あの段階ではまだ赤ちゃんを視認できないでしょう。っていうか、見つけられないでしょう。

実際、いきみとかあったし。

あと、女皇様に会いたいのなら、6組でいつでも会えますよ。一度会って認知しておかないと、このブログ上では今後、相当な不利益になりそうなので。

あとは

貴 方 が 決 め る こ と よ …
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワタシのせいか、そんなにワタシに罪を被せたいか。そんなにアクセス数が欲しいか。ならこんなドン引きするよーな記事書くんじゃねーよ!書いてんのはテメェだろうがッ!…とかまどうでもいいよね。ごめんね、悪く言って。…とかわざとらしくツンデレってみたにぱー☆じゃあまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からコメントすると非公開になるぞ?
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード