FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-07

恕皇様のお怒りを鎮めるには生贄が2体必要だにょろ

前回の記事のコメでタラ~ン様が使用した「恕」と云う字は、孔子が説いた「恕の精神」のことで、論語では「己の欲せざる所は人に施すことなかれ」とか云ってるそうです。

「如」は「汝」と同じで相手のこと。つまり、「如」と「心」を組み合わせて相手を思いやる心を指すらしいですね。

だけど変換が面倒なので、「恕皇様」と云う表記は本日限りとさせていただきます。コメント欄とかでは自由に使ってもらっちゃっていいですけど。

「恕皇様」ってなんだか凄まじいパワーを宿してますね。


話がいきなり飛びますが

今日はカラオケに行ってきますた。3時間で追い出されたにも拘らず激烈に盛り上がってました。

ガチャガチャきゅーとフィギュ@メイトを熱唱する某クンショウモさんに続いて

レッツゴー陰陽師魔理沙は大変なものを盗んでいきました を皆で合唱!

カラオケに入ってることに驚愕っ!日本始まりすぎ!

帰りにBOOK-OFFに出陣してTales of Destiny(PS2)とHUNTERxHUNTERの19~20巻を保護した。なんで21巻以降売ってないんだよ!

そういえば、土曜日発売のジャンプも買ってきた。

HUNTERxHUNTER連載再開キタぁああああ!

絵は以前よりは丁寧だが、いつまで続くやら ┐(´∀`)┌

コミックスの24巻も発売された。某クンショウモさんがバイト用事の次いでに買ってきてくれるそうで、いやぁ、有難う御座いますっ


では昨日の話:

一日中、東方ヴォーカルアレンジをひたすら聴いてた、ラプラスの悪魔。Silver Forest、SYNC.ART'S、Alstroemeria Records、IOSYS、どぶウサギ!

特にSYNC.ART'Sの「ゆきうさぎ」と「絢爛華麗」が全国の通販で品切れでしかも再販予定なしと知ったときは、本気で泣き崩れた。

ヤフーオークションで以前、万単位で取引されていた伝説のCD!

今はそれさえもない。P2Pでさえ取引されてない!

私はそれを悟ると、alinkサイトの知識を最大限に駆使して各地に散らばる怪しい音楽倉庫を巡って、5時間経ったのちに保護した!DL成功!

しかもその直後、サイトが閉鎖した!

焦る焦るっ!俺の所為!?

しかもしかも今日カラオケの帰り、著作権保護団体らしき男に話しかけられた!

焦る焦るっ!


結局其奴、そー云うのとは関係なかったけどね。

東方ヴォーカルなど同人音楽系は公式サイトに行くとある程度試聴できるので、皆さんも是非聞いてみてください!以下にリンク↓を

Lovelight (Alstroemeria Records)←う~ん、美しい!以前、ニコニコリンクを載せたBad Apple!!が収録されてるアルバムです(私が通販で買った)。リンク先からサンプルMP3をDLできます。


Blue Note (Alstroemeria Records)← 同じくアルストロのBlue Noteです。


GRAZE (Silver Forest)←Silver Forestのアルバム「GRAZE]です。これに収録されている「蒼空に舞え、墨染の桜」はおそらく、東方ヴォーカルの中でも最高峰の神曲だと思う。画像がブレているの仕様です。


絢爛華麗(SYNC.ART'S)←SYNC.ART'Sの伝説アルバム、「絢爛華麗」です。これに収録されている「竹取飛翔」と「亡き王女の為のセプテット」のヴォーカルVer.は鳥肌もの。



最後に私の決め台詞(口癖?)で締めくくりとう御座います:

同人舐めんなっ!!


ワードオブザデイ:

・女皇様の足は舐めても

・同人は舐めんな



>灯唯
私はラプラスの悪魔、それ以外の何者でも御座いませんでしてよ?

学校で見かける私が、悪魔のの素性だと思うことなかれ

発言と内心との狭間には常に180度の落差がある男

二重人格って云ってくれ

高慢なる愚民だと罵ってくれ

私は一向に構わないわ


…ちょっと詩っぽく云ってみた(・∀・)


>タラ~ン
体育大会で女皇様が…それは初耳ですね!
まさかである!そりゃ、「ごめんなさい!」って思っちゃいますね!

とりあえず、テスト期間中での本ブログの方向性の変わり様といい、混沌化といい、さぞ驚いたことかと思います。

貴方から頂いた、「女皇様と廊下ですれ違う時」についてのコメントがすべての発端のようですが、決して失敬なことではないと思いますよ?

女皇様もツンデレ故、きっと内心喜んでるはずです。

むしろ「今あるカオス」を築き上げる為の土壌を提供してくれて感謝されるべきですよ、貴方は!

Thank You!

女皇様にもA氏に感謝するよう、伝えておきます。

はははははははは


>女皇様

いよっす。

これは流行るっ!

いよっす!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぢゃ、「女皇様親衛隊隊長」より頂いた女項様へのメッセージです:

そのアイウエオのやつ、俺もやってみるぞ。

あ=足
い=椅子
う=呻く
え=エロス
お=仰せのままに
か=ガーターベルト
き=禁じられた遊び
く=屈折
け=蹴られる
こ=拘束
さ=サンダル焼け
し=試練
す=酢
せ=セーラーふく
そ=束縛
た=高飛車
ち=血
つ=ツンデレ
て=手錠
と=取引
な=嘗める
に=ニヤリ
ぬ=縫い付ける
ね=ネメシス
の=のぼせる
は=刃
ひ=跪いて足をお嘗め
ふ=不倫
へ=heaven
ほ=歩道
ま=マゾヒスト
み=味噌カツ
む=鞭
め=愛でる
も=悶絶
や=破れたニーソ
ゆ=逝く
よ=欲望
ら=らき☆すた
り=リストラ
る=るーたん
れ=煉獄釜
ろ=ロリ
わ=我が物
を=ヲタ
ん=ンジャメナ


以上

あと、「女皇様を愛でるサークル」なる団体を作ろう、とか云ってますがどうします?

「あ、もちろん俺が階級上。ゲヘっ。
活動内容は…決めてねぇ。」


だそうです。

まっ、サンダル焼けの芸術性についてはともかく、CDを全部やるっての失言だからさ。勘違いしないでよねっ!

あっ、そしてA氏に感謝しときなさい。貴方を女皇様として崇め奉るきっかけを作ってくれて。

では

いよっすっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『それじゃ話を戻すけど、変身はどうやってするんだ?』 『←にタメて→+意気込み、で出来ます。』

カラオケ乙です~
カラオケで初顔合わせの人多数だったから結構自重しますた…

次があったらタメ外して逝くんでよろ


いや、外しちゃダメかorz

あ~そ~か~
学校じゃ真面目?キャラやってんだっけ?

てかあれだね
ギャルゲーいいね
あれおもろいわ(´∀`)

ハマるわぁ
バカにしててごめん?って感じ
まあ、どおでもええが

それにしても
最近心狭くてごめんなさいって感じだね(`∀´)
意味分からなくていいよ。気付かんでいいこともある。

とりあえず、カラオケはお疲れ様
良かったね
盛り上がってさ(*´ω`)
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。