FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-22

キモイのではなく、気持ち悪いんだよ、お前は!

情報の時間にブログを更新するという前人未到の快挙に挑戦した挙句、時間切れで失敗して結局家で書く羽目になったラプラスの悪魔です。

これからしばらくバトンでネタ埋めしていこうかと。

今回は:

社会不適応人間バトン

1、まずはあなたのお名前は?
  ラプラスの悪魔

2、あなたの年齢と職業は?
  高校2年生

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?
  だから高校生だってば、志望大学は一応某K大

4、自分を社会不適応だと思う?
  将来なり兼ねない

5、うつになってひきこもったことがある?
  ある

6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?
  取り残された、っていうか浮いている気がする

7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?
  「馬鹿どもがww」

8、自分の将来をどう描いている?
  ユニーク

9、一度は死のうと考えたことがある?
  絶対ない

10、親との関係は最悪だ?
  イェス

11、友達の人数は極端に少ない?
  少なくはないが、種族を極端に選ぶ

12、もちろん恋愛をしたことがない?
  二次元プラス女皇様

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?
  ない

14、上司にたてついてクビになったことがある?
  自分ならおそらくやるw

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?
  ねーよw

16、借金をしたことがある?
  ノー

17、ギャンブルにはまったことがある?
  ノー

18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?
  だから高校生

19、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人5人は?
  誰でもどうぞ、社会不適応者どもよ



本日の悪魔辞典

伝統(でんとう):
…電灯?申し訳ありませんが、当方ではそのような商品を扱っておりません。此処にあるのは唯一:

陋習弊風(ろうしゅうへいふう)。
…古臭い価値観、廃れた風潮。頑固で偏狭な視野。すべての時代において必ず存在する無能の者共。こいつらの所為で俺らは腐った沼の中を汗だくになって歩かされるんだ!こいつらさえいなければ日本はもう少しマシな国に成長してたかもよ!国家を愛する精神!?ハッ!笑わせてくれんよ!いますぐ閣議にでも乗り込んで文部大臣の醜い首を晒してやる、とか自由に言えないのも奴らも所為!



>緋露
18禁入りますよ~って断ってからセクハラ発言している以上は問題ないかと。

Wiki舐めんな、何のために頑張って書いてくれたものを!
ライムさんに怒られても知らないよ?

そいえば
Writingの授業にて珍しく黒板にオタネタを書いていなかったところを唖然とした表情で鉛筆先生が見てたww


>女皇様
萌えるものは萌えるんだから仕方ない~(・∀・)

クンショウモフラグ全然回避できてねぇじゃんよw
やはり私の部屋で寝る他ないのでは?

緊張してガクブル英語でスピーチ発表する女皇様が最高でした!


>クンショウモ
お前らの所為で
本ブログの良識ある一般の読者たちの気分が害されてんだよ!
ほら、六月一日さんや黎亜さんが引いてコメしてないじゃんよ!
自重汁!ww
猥談ならメールでやれ!


>神
来週の水曜日までには東方MDが手に渡るでしょう。
よろしくお願い申し上げますのです、神よ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バファリンを飲めば、優しくなれるのだろうかとふと思った。

このバトン今度貰おう
社会不適合人間バトンにて見事社会適合人間であることを素で証明しよう

これで『普通だ』と皆に思わせてやんよ


てか俺はMDからMDへの書き込みは出来ないんだってば。
残念ッ

初米名訳出巣牙(初コメなわけですが)

皆様、初めまして。
秋の時雨屋と申すものです。
次からはちょくちょく見に来る予定(確立2%なのですよ♪)。
まぁ、とりあえず昔のコメ欄を確認した時の感想。むしろ反応。
・・・・・・・・(/o・〃\)きゃっ
コメが危ないwwグレイズグレイズwwww
むしろ何回かピチュってる気がしますが何か?(この表現が分かる人かぎられるんだろうなぁ。まぁ、知らんがね)
ていうか、クンショウモ様。貴女確実にダウトですww

初コメでこの失礼さはないですね。自重します。
ということでまた機会があればコメします。
プロフィール

百合水仙

Author:百合水仙
大学生♂

リンクフリー、晒しフリー。相互リンクも大歓迎です。相互リンクを希望の方は最新記事のコメントでお知らせ下さい




同人音楽イベントまとめ
イベント毎に作成しているCDのまとめです。完全なリストではなく、俺が勝手に注目するサークルだけをピックアップしているので、趣向の偏りは否めないですがあしからず。

M3-2011春
C79 (非東方系)
C79 (東方系)
M3-2010秋
C78 (非東方系)
C78 (東方系)
とら祭り2010
M3-2010春
例大祭7
C77 (非東方系)
C77 (東方系)
東方紅楼夢5
M3-2009秋
C76 (非東方系)
C76 (東方系)
M3-2009春
例大祭6
C75 (最終まとめ)
C75 (非東方系)
C75 (東方系)
東方紅楼夢4
M3-2008秋
C74 (最終まとめ)
C74 (非東方系)
C74 (東方系)
例大祭5
オヌヌメ














最近の妄想劇
最近のコメント
月別アーカイブ
撃破数
何らかの占い

何らかの占い

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。